6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★

今朝、メールを確認していると・・・
嬉しい出来事が!


なんと! リクエストメールの登録が始めてありました。

e-学び舎のリクエストメールで、初の登録者!

いや~嬉しかったですね~
続けていて良かった(笑)

モチベーションもUP×2 ですよ!

広告出しても、登録してくれる方っていないのかな~
なんて思ってましたから。

自分で登録して、本当にメールが来るのか確認したりして。
これが購入に結びついてくれるといいのですが
ちょっとづつ前進していることが、何よりも嬉しいです。

応援してくれた方々に感謝感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 初登録者!
まるで支持者が増えてくるようで、自信がつきますよね!

そうやって少しづつ足元を固めて行くことは大切だと
思いますよ。
モトさん、地道に頑張ってるもんね。
報われる日がきっときます!
2007/10/26(金) 13:52 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
ありがとう若菜さん。
コツコツやってる作業は、儲かっている人に及ばないから稼げていないと考えているけど、メルマガ登録はうれしいね!

若菜さんの励ましがあったからメゲズに頑張ってこれました(笑)
2007/10/26(金) 16:12 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/99-a00bbc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
