6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿

今日はキーワード探していくつか商品を載せました。
毎日、5件~10件作れればいいのだけれど
そうもいかないのよね~~

何かと時間を取られて、気づいたらこんな時間なんて
こと多いです・・・

順調に行ってるのかもわからない今日この頃。
成果が上がることを信じてますが、モチベーションが
低下してきたかも・・・
いろいろとサイトを見て回ると
e-学び舎の会員さんが多いことに、今頃気づきました(笑)

グー様にも、入学案内が出ているのを見つけてスゲ~~!!
って関心してたんですが、正直今やってる作業が分からなくなって
きたかも。

訪問した先のコメントには、モチベーションUPで
頑張ろうって励ましてますが、まだ収入がないのよね~~

収入ある人を励ます自分が、本当にいいのか分からなくなって
きてます。

とりあえず、片っ端から商品UPして、広告掲載して・・・
とやってますが、行きづまってしまった感じ。

広告も商品名にすることで、余計なクリック数が減り
購入者を引っ張っているとは思うのだけれど、購入されていない
ということは、何かが足りないのか?

月の広告費も予定よりもかかってないのが、
自分にとってプラスかも。

何万もマイナスになってたら、本当に止めてますから(笑)

何が足りないのか??


ここなんですよ!font> 

売れている人と、そうでない人の違い!
あまり変わらないと思うんだけど、何かが足りあい気がしてます。

売れてるサイト見て考えるか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モトさんの気持ちすんごくわかります。賛同です。
私がモトさんを励ませる立場なのか?と思いながら
いつもコメントしていますorz

アフィリエイトやってていちばんテンション下がるのは
PPCが上手く行かないときじゃないかと思うくらいの打撃(;∀;)
広告費までかけてるのに、って。

私も行き詰ったので、今は毎日遊びながら
PPCの研究ばっかりしています。

作業や結果に縛られず、売れてるサイトの
リサーチとかすることも大切だと思いますよ。

「急がば回れ」という諺もあります。
たまには気持ちをニュートラルにしないとね!
http://www.ma-mate.com/log/eid181.html
2007/10/24(水) 22:15 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
お気持ちすごく分っちゃいます!!

あたしも何がいけないんだろ~と悩んでしまいます。
同じことしてるはずなのに…。

でも気付きました。
あたしの場合、作業量が違いました。
稼げてる方は、量が違います。
なので、あたしはPPC広告をかけれるものはかけました。
あたしはドロップなので、どこまで参考になるか疑問ですが^^;
そ~したら、今月2個目が売れました。

まだまだ試行錯誤中ですが、皆さん仰ることは【手を止めないこと】です。
とにかく作業するのみ。
合ってる?と、不安になりますが、リフレッシュしつつ続けることなのかなって思っています。
2007/10/25(木) 03:59 | URL | まあ #-[ 編集]
若菜さん、まあさん励ましの言葉有難うございます。

分かっているけど、愚痴りたくなるんですよね。
作業量が足りないのは、悩みながら実行しているからなんですよね。

自分のサイト見て買いたくないようなら買う人はいないんですからね。
見直してみます。
2007/10/25(木) 22:50 | URL | モト #-[ 編集]
御無沙汰してます^^;

モトさん、すごく頑張っているんですね。

私は、試行錯誤するとすぐに投げ出してしまうし、地道な努力が継続出来ません。

続けているモトさんは偉いですよ。

継続は力なり でがんばってください^^

応援ポチ!
2007/10/25(木) 23:04 | URL | smile35 #-[ 編集]
smile35さん、おはようございます。
なんか、ご無沙汰していて申し訳ないです。 僕も訪問してくれた方々の参考になるように頑張ります。
2007/10/26(金) 07:53 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/97-dbcb81c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
