6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿

再三、メールで問い合わせたバグの件!
e-学び舎から返答が着ました(喜)
なんでも、
「プロ並みテンプレート」の文字コードは
 shift-JIS らしい。

スタイルシートを見ると載っていました。
が、返答メールにはe-bookに載せてあると
書かれてました。

僕も見落としたのかと思い確認!

しかし、載ってないのよね~~(涙)
文字化けの原因は、ページのエンコード(文字コード)
が shift-JIS から UTF-8 に変わってしまったから。

でもこれってイチイチ自分で直す分け無いです。
プログラム上そうなるはずなんです。

やはりテンプレートのバグなのか??



もう1つのサイトメイン画面から詳細ページへ
移ると白紙状態になることは、これもテンプレートの
バグのような気がします。

ダウンロードでエラーが出ることは、たまにありますが
何回もやってサイト構築出来ないのはオカシイです。

そこんところを、改めて問い合わせました。


しかし、直接メールで質問したため怒られちゃった(笑)
僕はゴールド会員なんですが、直接メールする契約では
無いみたい!

プラチナ会員ならメールによる問い合わせOKです。

e-学び舎サイトのフォーラムだと回答に時間がかかるんだよね! そこがイライラする元。

まあ商売ですから上手く出来てますわ(笑)
プラチナは毎月1万円の月謝払うんですからね。

僕も収入さえあれば、移行したいけどまだマイナスなもんで
遠い先の話になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 18:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/92-68bb29d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
