FC2ブログ
6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログbaに投稿

e-学び舎は、いろいろなe-bookがあります。
その中で、僕は2つのテンプレートを作っているところ!

ところが・・・・
エラーやバグが出て進みましぇ~~ん(涙)
e-学び舎のテンプレートはブログを主にしているのもです。
MTって前にもお話しましたが、それようのテンプレート。

現在進行しているサイトは「開眼書」(略)ってテンプレート使って
2つサイトを作っています。

記事数は、50記事前後。

まだまだ、収入にはなっていません。
今回、PPC広告に出したのもこのサイトです。

内容は、物販サイトで
1つは人気のある分野を取り扱っています。
もう1つは、ブランドものを扱っています。

この2つはいずれ購入品が出ると予想してますが、記事をもっと
増やしてキーワードを探すのが今後の課題。

で、もう1つ「プロ並みテンプレート」っていうのがあるんです。
これは、ブログなんだけど、商品がきれいに並んで見えるテンプレートで、自分的はこっちの方がいい!

って思い早速トライ。(トライした時期は8月下旬)

なんと、何回やってもエラーが出て上手く行かない(涙)
ダウンロードをやり直しても駄目!
ブログを作り直しても駄目!
上手くいったと思ったら文字化け!!!

なんか神様に見捨てられた感じです。

正直、e-学び舎へメールして、どうしたものか聞いている最中。
でも、返事が来ないんです。

「開眼書」でつくり直そうか考え中で回答待ち状態。
なぜかテンプレートに依存してる今日この頃です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/91-1030ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。