6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿

広告の件に関していろいろとコメント有難うございます。
皆さんのサイトを参考にさせていただいています。

昨日から3連休ですね。

僕は、今日から仕事ですけどね(笑)
広告掲載して7日が経ちました。

しかし、購入が1回も無い!

ってことで、同じような広告の品がいったい幾らか確認しました。
もっと早く気づくべきでした(涙)

すると・・・

金額が全然違うんですね~~ …((´Д`))ゥン…
これじゃー自分も買いません。

自分がネットで購入を考えた時、安いものを探します。
街で買い物するときも一緒。

労力を惜しんだら安くていいもの買えないですからね。
市場調査をするべきでした(涙)

しかし、これ以上金額を下げることが出来ないので広告自体を変更。
同じ分野はやめて、商品で広告を出すことに絞りました。

こうすれば、購入者しか見ないのでクリック数も減ってきます。
広告費の設定も安くして、上位表示はしません。

インパクトのある文章力で勝負です!

これで上手く行けばいいのですが・・・

ちなみに変更前のインプレッションとクリック数はこんな感じです。
A-025.jpg



A-015.jpg


徐々に増えていますが、広告費との兼ね合いを考えると購入が無い分
マイナスです。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/85-508f119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
