6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿

ドロップシッピングをオーバーチュアに登録したんですが
まだ、収入は上がってないですね(汗)

嫁さんと一緒に考えながら試行錯誤してます。
そこで、商品を追加!

人気フレグランスを取り扱うことにしました!
値段も仕入れ値を切っているものもあります(汗)
金額的には、無理なんですが会員ポイントで還元してます。

だから儲けはほとんどないですね(笑)

しかし、これで本当に購入者が増えるようにチャレンジして
今後のMTブログに反映できるとうれしいな。

リアルマーケットドロップシッピングは誰でも簡単に
HPが作れるのが特徴です。

誰にでもチャンスはありますからチャレンジしてみて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リスティングも出せば必ず成果が出る!というワケでも
ないので広告費がつらいですね・・・(;´∀`)
やっぱりキーワードの見極めが勝負かなぁ~。

私もフレグランスが好きなのでやっています(≧y≦*)ppp
そのうちお互いの広告が並ぶかもしれないですね~
(ノ∀`) アチャー

奥様がいっしょにできるのでうらやましい・・・
ウチのダンナはケータイのメールすらロクに
できない人なので。
てゆーか「オオバチュアって人から電話あったよ?」
っていう人なので。(ノ∀`) アチャー
2007/10/02(火) 19:58 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
こんばんわ若菜さん。
我が家は基本的に匂いが嫌いなんです。
だから、香水なんて知らない分野。

お酒飲むと良い匂いに変わるんですが家庭で嗅ぐことはありません。

儲かるかわからないな~~(笑)
2007/10/03(水) 22:37 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/79-d0be69ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
