6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
なんと、e-学び舎秋の生徒募集開始です!

いや~ まだ先かなと思ってましたが
もう生徒募集ですか!

どんどん抜かれそうで怖いな~~
アフィリエイトマスターズスクール(e-学び舎)
秋の生徒募集です。

ちなみに僕は、ゴールド会員。
毎月の月謝は5,000円

僕としては、高いと思っていました。
しかし、巷で売っているe-bookって本当に儲かるのか分からない!
実際に購入したことありますが、値段と比較するとこの情報でこの価格? ってなこともありました。

でも、e-学び舎は、メールでの問い合わせも出来ますし、親身になって回答してくれます。


プラチナ会員だとネットで講義が聴ける利点もあるみたい。
でも毎月の月謝は倍の1万円。

そのかわり得点も多いみたいです。
情報公開がゴールド会員よりも2ヶ月も早かったりしますから。

6月に入った同期の方は、毎月10万近くの収入がありますから
僕がどんだけやってないかがわかります(涙)

本当に? って思うかも知れませんが、やればやっただけ成果が出てきます。僕もそこまで前進する事が出来ました。

分からない事が多いネットの世界。
壁にぶつかることも多いと思います。

しかし、相談できる場所があるってことは大変心強いです。
お金を本気で稼ぎたいと思っている人にお勧めします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/72-484b15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
