6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
ちょっと風邪をこじらして
気が付けば1週間以上、更新していないなんて・・・

失った時間の大切さを痛感いたします(涙)
初心者が簡単にアフィリエイトで稼ぐ事の難しさを身をもって体験してます。
先日、やっとこさメルマガの発行が出来ました。
考えてみると、メルマガって自分の宣伝も出来るし、
サイトの宣伝もできて良いものですね!

僕が実践しているのは、リクエストメールというメルマガです。

予めパターンを作って、配信日時を決めるんですが
書く内容も商品のリンクだったり、他のサイトの宣伝だったり・・・

もちろん、有意義な情報をメインにしていますが
儲け話ではありません。

僕の場合、地元が有名な場所なのでちょっとした情報を載せています。
全国的にいったら知らなくてもいい話題です。

しかし、ココ関東近県の方は結構シーズン中に来られることが
多いと思うので、地域限定ということでいいと思います。

まずは、考えるより行動!

これは、何にしてもいえることですが、失敗の中から成功を
導き出していけばいいわけです。

いよいよ、PPC広告へチャレンジします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、katsumiといいます。

失敗を恐れていては
前に進めませんよね。

わたしは、失敗ばかりで
前進どころか後退しているでは?
と思うこともありますけどね。

応援 ポチッ
2007/09/25(火) 23:42 | URL | アフィリエイトしましょ!!! #-[ 編集]
こんにちは~(´▽`*♪

リクエストメール!
私はいまいち使い方がわからないので、登録はしてるのですが
宝の持ち腐れです。
高級「ツルハシ」を用意されてもどこを掘っていいのかわからない
状態で・・・もったいないですねー(笑

そっかそっかモトさんはメルマガ方面に行ってるんですねー
ネタがあればメルマガの方がピンポイント狙えるもんね。

ホントにアフィリって難しい・・・
初心者のスキルもつらいですが、起動に乗るまでが
まさに血のにじむような、と形容してもいいくらい。
私も手探りで試行錯誤しながら泣いたり笑ったりしています。
私もこれから初PPCです。
モトさんもガンバれーヽ(`Д´)ノ

風邪お大事に。
2007/09/26(水) 10:51 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
katsumiはじめまして。
僕も失敗ばかりで、前に進めてないですよ(涙)
しかし、やらないとプラスになりませんからね。頑張ります。

こんにちは若菜さん。
僕は、リクエストメールの設定作りましたけどメルマガに走ってはいないんですよ。

主に開眼書を使ってます。
そのサイトにリクエストメール載せてます。そしていよいよPPC広告にチャレンジ!

ってまだなんですけどね・・・
2007/09/26(水) 16:37 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/69-fb6f6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
