6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
本業のため一週間PC触ってませんでした(涙)

痛いですね~~

まだまだ、成果が出ていないし実行しなくてはいけないことが
山積みなのに・・・

このブログにも、設定していないけどメールマガジンを早めに立ち上げないとアフィリエイトには差が出るからね!
自分の記事を続けていくモチベーションはもちろん!

定期的に記事を書くことは、アクセスアップにも繋がる大切な作業です。1週間もほったらかしでは、訪問した人がドンドン離れてしまいます。

ちょっと、自分で反省してます・・・・
まだまだ、自覚が足りないね~~

本気で稼ごうと思ったら、寝る間も惜しんで働くのが一番。
時間が無ければ、自分で作る努力をしなければいけません。
(僕は睡眠をとってしまいましたが・・・)

訪問してくださる方のコメントやアクセス解析を見てみると
深夜にかけて訪問してくださる方が多いことに気が付きます。

皆さん、寝る間も惜しんで作業しているんですね!

アフィリエイトで稼ぐために、自分が1日にどの位PCと向き合えるか
計画を立てて、実行することが望ましいですね。

そのために、メールマガジンを発行して自分のファンを獲得することは
大切なこと!

僕には、まだ出来てませんが、これから作る予定です。
毎日の作業はメールチェックやポイントサイト、参考サイトを見るだけで1時間は必要です。自分のサイト更新で1時間かかると考えると・・・

1日最低2時間はPCに使える時間を作らなくてはいけません。

本業も忙しいですが、サイトの見直しや更新をするためにもう少し時間を作る努力をしてみたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー´ω`
モトさんは本業があるので大変ですね・・・

私は春からずっと1日のほとんどをPCの前に
座って過ごしてますが、まったく稼いでませんよ?(笑
グダグダです。
しかも夜はちゃんと寝ています(;´Д`)

まぁ勉強しながらなのでなかなか先に進まないのですが、
要は集中力とコツなんじゃないでしょうか・・・
時間がたっぷりある人だけが儲けるワケじゃないし。

ただ心と体に無理しないようには心がけています。

モトさんもすごい向上心ですが、パパが倒れちゃったら
一家が路頭に迷うので ムリしないでね・・・(´Д⊂

てゆーか、ブログまわりしてるヒマがあったら
作業しろ、私!!(´Д⊂
2007/09/16(日) 15:02 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 15:55 | | #[ 編集]
若菜さん。有難うです。
僕も会社で空いてる時間は、PCに向かってますよ(笑)

今月は、中間職の研修が多くて職場以外で仕事していた関係でPC触れませんでした。

パパは倒れないように頑張ってます!

ところで、若菜さんはプラチナ会員ですよね。僕はゴールドですけど物販は奥が深いですね~

何とか月の収入が上がってくれば嫁さんにバトンタッチしたいんですけど、今年一杯は無理かも・・・

お互いにコツコツと頑張りましょう。
2007/09/16(日) 21:04 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/67-41a96c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
