6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿
MTサイトに夢中です!

やっと、MTの構築が出来たのもあって
(1ヶ月は掛かってました)

ただいま、2つ目作成中!!!!!
本やe-bookを読むと「お宝キーワード」はじっくり時間をかけて
探すこと! って書いてあるけど・・・

お宝を探すのは、難しいです。

キーワードアドバイスツールを使って調べても
Googleやyahoo! で検索かけるとサイトがいっぱい出てくるんです。

だから、本当に儲かるのかはやってみないとわかりません。

いろいろと失敗して、コツが掴めてくるのかな~
って思っています。

僕が尊敬している西ちゃんも同じように言っているから
経験してみないと身に付かないものなんですね。

情報商材は、その近道になる方法を紹介していて、
何でもすぐに諦める人はだぶん儲からずに終わると思います。

僕が作っているMTは、物を売るためのサイト(blog)です。
本当に儲かるかはやってみないと分からないけど(涙)

最低でも100記事(品目)は載せないとSEO的にも難しい
かもしれません。
しかし、広告サイト(有料)を使うことで収入が上がる可能性がある。
記事をもう少し作ったら載せるつもりです。

収入があったら報告しますね。

だから、blog更新が少し遅れると思います。(ゴメンチャイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 23:23 | | #[ 編集]
モトさん、こんばんわ~^^

遅ればせながらMT構築おめでとうございましたv-315
しかも早速二つ目なんて凄過ぎです~★

MT、私もやってみたいです!
でもモトさんの記事を読むと難しそう…v-388
私は今やってる事をとりあえず突き進むしかないので(笑)、
モトさんのMTのこれからを楽しみにしてますね^^

同じe-学び舎の同期生(私も6月末の入会です♪)、頑張ってモトさんについていきますよ~★
これからもよろしくお願いしますv-410
2007/08/26(日) 01:31 | URL | nana #-[ 編集]
お疲れ様です◎
私は行列のPPC専用テンプレがあるので
それを使ってやっています。
100記事大変ですが頑張って下さい♪
2007/08/26(日) 19:03 | URL | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
nanaさんこんばんわ。
MTはインストールを何回か行えば簡単に出来るみたいです。
実際に、僕が出来なかったのは「インストール」と修正するスペルが違うという単純なものでした。

フォーラムでやり取りしてますから、見れば分かると思います。

1つ出来れば後は繰り返しなので簡単かも。
同期生の情報交換もいいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


あっこさんこんばんわ。
PPC専用テンプレってどんなのですか???
e-学び舎にあるの?
記事はまだ20記事くらいなんで、頑張らないと今月の収入はないですね(涙)
めげずにコナシマス。
2007/08/26(日) 20:46 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/63-13d599f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
