6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿


先ほど、やっとMTインストールできました!

長かった・・・(涙)
ずっとこの作業に掛かりきりでblog更新も
滞ってました。

また、がんばります
MTMTって言っていますがMTが何かって言ってませんよね!

MTとは
Movable Typeの略です。

このMovable Typeと言うのは、フリーのblogツールのひとつ。
livedoorや楽天、FC2のようにサイトが管理しているblogは
サイトの広告が入ります。
またいろいろな規制(アフィリ制限等)がかかってます。

アフィリエイトで稼ぐには、この規制が無い方が有利なんです。
読んだ本に書いてありました(笑)

MTはカスタマイズしていく事で、様々な拡張機能や
デザインを自由に変更することが可能なんです。
もちろん無料のデザインも豊富。

それに、SEO対策!
なんと検索エンジンに上位表示されやすい特徴を
もってます。

だから、アフィリエイトをする上で効率よく
収入につながりやすい!


僕が、入会したe-学び舎のe-bookにも推奨されているので
どうしても作りたかったんです。

しかし、本を読んでもサイトに聞いてもなかなか上手く
インストール出来なくて半月の歳月を費やしてしまいました。

出来てみれば、なんて事はなくてちゃんと読んで無かったんですね(涙)
初心者には良くあることです。

僕が尊敬している西ちゃんもこのMTを使って200記事を書いたとか!
8月からお盆までに200記事って凄くない!?

僕も負けずに書きまくります。
9月には物販収益が上がるようになるといいな~



MTを作っていた時に、
便利な機能があったのでお知らせしときますね。

文章やプログラムをまとめてコピーする方法です。
shiftキーと矢印キーを使わなくても大丈夫!

ctrlキー + Aキー
を押すことで画面が反転します。
あとは右クリックのコピーで全部コピーできちゃいます。

まとめてコピーする場合は、簡単ですよ!

では、何を販売するか戦略を考えるかな~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ただ今いろいろ回って勉強中です(^^;
いろいろ参考にさせて頂きます♪
応援ポチッ!
http://tankentai.blog29.fc2.com/
2007/08/19(日) 10:31 | URL | まるとくっち #-[ 編集]
まるとくっちさん、訪問有難うございます。
僕もブログ初めて3ヶ月目なんで勉強中です(笑)

参考になるようなサイトになるように頑張ります!
2007/08/20(月) 16:12 | URL | モト #-[ 編集]
こんにちは、りょくちゃかふぇです。

MT設置されたとのこと、おめでとうございます♪
これからどんどん加速ですね。

西ちゃんサン、本当にすごいですよね!
私も、いつも見習わなくっちゃと思います。

応援ポチ☆


2007/08/21(火) 14:58 | URL | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
りょくちゃかふぇさん訪問有難うです。
何とかMTできました(喜)

でも、記事を書くのに時間が無くって(涙)
ちょくちゃかふぇさんにも色々お世話になってすみません。
これからも見守って下さい(笑)
2007/08/23(木) 09:17 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/61-e21771d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
