6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿

昨日、2007夏発売のノートPC購入しちゃった(喜)
アフィリエイトを始めてから感じていたこと・・・

それは、時間を有効に使いたい!!

今までは、自宅のPCと会社のPCを使って入力していました。
通勤時間片道2時間はかかるのでこの時間も有効に使えたら
4時間も作業に費やせる!!

自宅のPCは、突然電源が落ちる中古品。
処理速度も遅く、イライラしてました。

会社のPCも制限が多いので、フリーメールは使えないし
画像編集も思うように出来なくて困ってました。

で! 奥様に相談して買っていいか検討の結果・・・

最新、ノートPC購入です…(〃艸〃)ムフッ…

しかも、core2Duo メモリ4GBまで増設可能。
アフィリエイトしか使用しないつもりだからここまで
必要かわかりませんが、成果をあげて購入費15万の
元手を取り返さないとね!

モチベーションUP2 です。
大好きな奥様に感謝2 です(喜)

ついでにホームページビルダー(学割版)も購入しました。

ちょうど、半額キャンペーンを実施していて
通常版でも安くなってますが、学割版の方が内容一緒でさらに
お得です!

サイトの内容も一新出来るし、ブログ更新が遅れてましたから
これからもっとためになる情報をお届けします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/57-2d88f5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
