fc2ブログ
6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログ51に投稿

昨晩、MTの作成に成功しました(^^)

前回、作ろうとしたときに駄目だったんですよ(涙)
だから諦めかけていたんですが、アフィリエイトを
するならMTの方が有利だと本にも載っていたので


再チャレンジ!!
見事、作成完了。
あとは、何を記事として載せていくかこれから
検討します(笑)

MTに興味がある方はココを確認してくださいね。
このサイトを応援してくれる方はココもポチッと押して下さい


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
りょくちゃかふぇです。

MTの設置がうまくいかないと、途方にくれますよね。
私もつい先日、違うサーバーでにMTを設置したのですが、
うまくいかなくてものすごく焦りました(汗)
設置できてしまえば、ラクラクなんですけれどね♪

どんなサイトを作られるのか、楽しみです☆
2007/08/04(土) 16:01 | URL | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]
りょくちゃかふぇさんわざわざお越し下さって有難うございます。
そうなんですよ!

ちょっと出掛けてたので
MTまだ設置出来ていないんです。

今週中には、出来るように頑張ります。また、遊びに行きますね。
2007/08/07(火) 12:32 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/55-9b62c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック