6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
豚の貯金箱

ポイントは、3000ポイントから換金出来ます。
レートは、1ポイント1円です。
ポイントの獲得は通常メールでもらえます。

このサイトを応援してくれる方はココもポチッと押して下さい
メールでポイントがもらえるんですが
1通=1円なので、ポイント換金までには単純に3000通も
メールの送信数が必要ですよね!

え~そんなにするならリードメールと変わらないじゃないですか!
って思うでしょ?

他にも方法はあるんです。
1.豚PoBaを利用すること。
豚PoBaとは、豚の貯金箱で取り扱っている広告バナーのことで
登録をすると、それに応じたポイントが獲得出来ます。

2.メールでポイントを貯める。
先祖豚、親豚、自分、子豚の関係でメール交換が出来ます。
つまりコミュニケーションが行えるんです。

このメールが、1通=1円の獲得になります。
だからファミリーが大きい程、コミュニケーションを行える対象が多いのでメールポイントが増えやすいんです。

ただし、1ポイント=1円ですから送るメール数は・・・
分かりますよね。直ぐには花は咲かないんですよ(涙)

3.子豚を獲得してポイントを獲得する。
豚の貯金箱では、ランクが3つあります。
ピンク豚、シルバー豚、ゴールド豚です。
最初は、ピンク豚から始まります。今の僕がそうです。

ピンク豚では、子豚さんを獲得してもポイントになりません。ガーン!
シルバー豚以上でないと、ポイントを受け取れないようです。

では、どうしたらシルバー豚になれるのか?
シルバー豚になるには、契約書と身分証明書を郵送するだけでなる事が出来ます。 え~ そんだけ~!

シルバー豚になるともっと特典が!
・シルバー&ゴールド豚さん用の交流掲示板に参加できる。
・SOS子豚引き受けが200ポイントで参加できる。
・子豚さん1人獲得ごとに20ポイントのボーナス。
・ポイントは1,000ポイントからキャッシュバック!

凄い! 自分で調べて早くシルバー豚さんにならなくてはと焦り始めてます。

4.先祖、親豚からポイントを受け取る。
自分が登録した親豚さんの先祖や親豚からポイントを付与されることもがあるんです。
イベントを先祖豚、親豚さんなどが企画した時や、豚の貯金箱を宣伝し、子豚さんを増やしたりすると感謝の意味を込めてプレゼントされることがあります。

どうですか? 豚の貯金箱ちょっと分かりましたか?
やばい! 僕もシルバー豚さんになるべく契約書と身分証明書を郵送しなくては!!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

ブログつくりの参考にさせてもらいました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくお願いします。
http://daikousin.blog98.fc2.com/
2007/07/23(月) 01:07 | URL | dai #-[ 編集]
初めましてdaiさん。
ブログ作りの参考になるかどうか(汗)
もっとテクニックを覚えて分かりやすいサイトを目指しますね。
2007/07/23(月) 05:09 | URL | モト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 14:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/48-a187ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
