FC2ブログ
6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の週刊スパで

なんと、4億円を稼いだ主婦の特集が!
FXってなんだ?

FXとは(Foreign Exchange)外国為替取引の略称のことなんです。
個人投資家の間でFXという場合は、「外国為替保証金取引」のことを指すみたい。

でね、外国為替保証金取引ってどうやるの??
と思うでしょ!

外国為替保証金取引は、個人投資家に人気を集めています。
外貨建て金融商品は、外貨預金や外貨MMF、外貨建て外債などがありますが
それらに比べて、取引の条件が有利だから人気みたい。

為替手数料は
外貨預金の場合、米ドル建てで1ドルにつき片道1円、往復で2円が取られますが、
FXの場合は、手数料が高いところでも、往復で20銭程度です。
安いところになると、6銭程度で取引できるところもあります。

また、外貨定期預金のように満期の定めがなくいつでも自由に売却できます。
外貨の買いだけでなく売りから取引を始めることもできます。
つまり、円高でも為替差益を得ることができるのがポイント。

だからって、4億は凄い!!

情報商材でもFX関係のものは多いです。

【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 FX版 全267P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!
って商材はインフォストアで購入成績1位を獲得している事から
儲かけることに敏感な人は、購入していることは明らか。

普通の主婦が4億なんですから何かカラクリがあるのでしょう。
そのカラクリとは・・・
・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う
・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要
・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

実際に稼いでいる人は、機械的にトレードを繰り返すことで
利益を上げているみたいですね。

僕も株で失敗した経験がありますが、感情ってどうしても
入ったりするんですよ。

もう少しお小遣いが入ったら、FXにでも参戦したいなジャムおじさん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/42-710cf2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。