6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

昨日は暑かったですね。
雨もあれから降らないし、梅雨はどこへ行ってしまったのか?

鎌倉のアジサイも綺麗に咲いていますが、カタツムリの数は少ないかも・・・


さて、お小遣いサイトを見ているとリードメールって良く見かけます。
リードメールってなんですかね??



リードメールとは・・・

リードメールサイトから送られてくる、広告メールをクリックして一定時間広告を見るとポイントがもらえるシステムです。

1回のクリックで貰えるポイントが少なめに設定されています。
(基本的に0.2~1円分のポイント)。

そのかわり、メール配信量がとても多いというにが特徴。
多いサイトでは1日にポイントメールが数十通届きます。

このメールは、リードメールサイトにもよりますが先着順のものが多いです。

また、友達紹介制度がついています。
自分が登録したリードメールサイトを自分のブログで宣伝します。
すると、そこで登録した人はあなたが紹介したことになるんです。


リードメールでは紹介制度が階層制になっていて
例えば3段階の階層制で20%-5%-1%と表記されていた場合。


あなたの報酬対象となるのは、
あなたのサイトから登録した人が1人の時

獲得ポイント×20%

登録した人が自分のサイトで紹介。そこで登録した人が5人

獲得ポイント×5%

そこで登録した人が自分のサイトで紹介。そこで新たに登録した人が15人
>
獲得ポイント×1%


と紹介者から登録した人(子供)、またその人から登録した人(孫)と紹介して登録した人が増えていく形になります。
すると実に20人以上の人の獲得したポイントが自分のポイント獲得の対象になるんです。
登録した人が多ければ多いほどポイントに繋がるん仕組みです

しかし、一見「ねずみ講」のように見えますよね!

この方法は、段階を無制限にしてないので「ねずみ講」とは違うんです。
ポイントも登録した人が払うのでは無く、スポンサーが払いますので、登録した人に損はありません。

つまり違法では無いってことだね。

また、サイトによって様々なイベントや懸賞が行われたりしますので
ポイントはどんどん溜まって換金できるシステムなんです。

理解できましたか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も朝からリードメールをクリッククリックです。4月末から流石めーるを初めてなんとか500円換金しました( ̄∇ ̄*)ゞ

結構根気のいる作業です。
でも換金できるとうれしいですね。
私のはまだ自力報酬のみですね~

ポチッと、また来ま~す
2007/06/26(火) 09:16 | URL | mai #7YCp1HMQ[ 編集]
maiさんこんにちわ。
僕もまだまだ駆け出しなんで報酬もちょぼちょぼです。
訪問してくれる方に感謝感謝ですね!

maiさんもクリック×2ですね。
僕も暇があればクリックしてますが
500円まであと少しです。

手数料無料がいいですよね!
2007/06/26(火) 11:59 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/28-0b3e5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。