6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
こんにちわ

とうとう都内は雨が降ってきました汗

気象庁の予報部が発表した内容だと

11時03分「強風、波浪注意報」が23区に発令されています。
皆さん注意して下さいね。



ところで、最近良く考えるんです。
アフィリエイトの基本ってなんですか? ってね。


このサイトを応援してくれる方はココもポチッと押して下さい



グーグルアドセンスを攻略するために、ネットサーフィンしていたんですが
ふと 考えたんです。

お小遣いサイトは、毎月稼いでいる人もいるけど
安定した収入になっている人達はどれだけいるのかと・・・

ブログを初めて1ヶ月。
アイリエイトに関心を持って、始めに情報商材を購入しました。
しかし、内容はあまり良いものではありませんでした。

中には本当に、情報商材で収入が上がるものもあると思いますが
やり方的には一昔前のやり方が販売されていると感じます。

そんな中、稼げるアフィリエイトというサイトに

■アフィリエイターに必要な素質

(1)サイト作成の知識
(2)情報収集力
(3)商売の考え方
(4)物の見方
(5)アイデア
(6)企画力
(7)段取り
(8)センス

というものがありました。
やはり、何事も基本を学ばないと説得力が無いんでしょうね。

会社でも1年間は見習い期間。
悩んで悩んで、視聴者の目線でサイト構築するように努力していきますね。

初めて、アフィリエイトを始める方は
まず初めに銀行口座開設からお勧めします。

銀行口座に関する情報はココです。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
お小遣いを稼ぐために日々奮闘中です。
ブログを立ち上げて2カ月になります。
主に掲載系とポイント、リードメールで今はやっているのですが、アフィリエイトは全く(TmT)それでちょっとうろうろしていて遊びに来ました。また来ま~す。リンク貼らせて頂きました。
2007/06/22(金) 15:05 | URL | mai #7YCp1HMQ[ 編集]
はじめましてmaimero さん
リンク有難うございます。

さっそく僕も貼らしてもらいますね。アフィリエイトの収入って僕もボチボチですから悩みながらやってます。お互い頑張りましょうね。
2007/06/22(金) 21:04 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/26-6436544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
