6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
11月は本業が忙しくなってしまい
PCに触ることも出来なくてこのありさま・・・

ブログを続けることの難しさを痛感しています。

だって、PPC広告出しても更新していないから
お客さんが、増えてこないからね!

ブログ記事も書いていなかったので先月の収入は微々たるもの。
目標の1万円までいかなかったですから・・・

ちなみに、A8ネットの収入が1,000円台、電脳卸が1,000円台と
コンスタントに稼げるようになってきたので記事数を増やして
毎月30万稼げるようになりたいです。

閲覧してくれる皆様にも、有益な情報を提供できるように
頑張りたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですー(^∀^)

なぜ忙しいモトさんがコンスタントに
儲けてるのに、ヒマな私が稼げてない
のかは謎orz

もうねーブログ、嫌いよね~
SEOも嫌いよね~
めんどくさがりやの私はPPC一辺倒ですよ
(半分ヤケクソです)

今月こそは お互いいい報告ができるように
ガンバりましょうねー(・∀・)
2007/12/02(日) 21:13 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
お久ぶりです若菜さん。
仕事が忙しいのに、更新している人を見るとどうやっているのか不思議なくらい・・・

ブログ更新出来なかった時は、このまま終わるのかとも考えましたよ(汗)

良く1万円儲かるサイトを10作れば10万稼げるなんて聞くけど、僕は無理です。

若菜さんも続ける事で、認知されてくると思うから頑張ってね。
僕も続けて月30万稼げるように頑張ります。
2007/12/02(日) 21:48 | URL | モト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 11:09 | | #[ 編集]
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
2008/01/31(木) 14:00 | URL | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw[ 編集]
「内職お小遣い稼ぎで副収入」と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/357.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/04/19(土) 17:05 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 14:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 09:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/113-92aa410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 02:51:44 |
