6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿

オーバーチュアでキーワードを入力すると
1つの商品に対してキーワードは大いに越した事ありません。

オーバーチュアの場合、キーワード毎に広告が掲載されるようになります。
しかし、1日の広告費をケチっていると・・・・


なんと!

広告審査に通っていても、掲載されないようです!
僕がそうでした(汗)

これでも大金をかけていたんですが(700円)
掲載商品の数とキーワードの数が多すぎて1日の予算では
足りなかったみたい。

急遽、大幅に1日の広告費を値上げ。

これで、掲載されればOKですが・・・
儲けが無ければ大損です。

そこで、掲載していた商品に対してクリック数が
少ないもの、掲載順位が低いものを削除。

やはり、掲載順位が高い方が購入されやすいみたい。

今は、掲載されることが先決なので1日の予算を高く
していますが、クリック数を確認して購入があった
ものを残す方向で、キーワードも数を減らしていくようにします。

明日、見たら購入されてたなんてことになったら
1日の予算の見直しも必要になるだろうな~(笑)

1ヶ月の広告費も1万だから、儲けが出るまでが勝負。
月の稼ぎが10万になるのも近いかも(夢かな~)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/111-9025b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
