6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
毎日では無いですが購入してくれる方が増えてきました。

1週間に1人は、購入してくれているペースかも。
しかし、報酬が100円単位だからガッツリ稼ぐ
までにはいってないですがね(汗)

基本的に、購入されるものは1つの商品です。

広告自体は、何種類か広告出していますが
不掲載になることも多くなってきました。

掲載されると売れるかも!

と思うと焦りが出てきますね。
掲載されるようにオーバーチュアのガイドラインを
印刷して読もうと思っています。

あとは、メールで聞くより電話で聞いたほうがいいみたい。
いつもガイドラインがリンクされているメールしか来ないですから。

広告を出して2週間位すると、売れるものと売れないもの
が分かれる気がします。

広告費を安くするため、購入が無いものは掲載打ち切りに
していますが、もう少しやれば売れるかもって気持ちで
後ろ髪を引かれますね。

ぼくの稼ぎ頭が、他にも出てくれることを祈りつつ
今日も商品をアップしてきました。

11月は1万円の大台に乗れることを期待しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1万円・・・大台・・・(;∀;)
”ガッツリ”1万円稼ぐのですね!(笑

そーいう私は今やっと年末PPC用サイト
作り始めました(遅)
だから いつもは早寝早起きの私も
今日はこんな時間です(;´Д`)
私も年末 お小遣い程度の報酬が
あったらいいな~

私たち2人の夢はなんて小さいの・・・?
(;∀;)
2007/11/11(日) 00:02 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
若菜さんおはようござます。
夢は小さくないですよ!

これは、ほんの序の口(笑)
目標は月100万円ですから。
広告が審査多くなって来たのでちょっと停滞していますが10万の壁も直ぐですよ(笑)

といっても1万稼ぐのに長い道のりですが・・・(笑)
2007/11/11(日) 11:30 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/109-6f496ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
