6月末からe-学び舎で勉強を始めました。 お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですね(^^; このサイトが、少しでも皆さんの参考になってもらえるように頑張ります。
★☆★☆★   訪問してくれて有難う! お勧めメニューはこちらから   ★☆★☆★
シェアブログbaに投稿

ニッセンのカタログ販売の雑誌を毎月とっている
家庭は多いと思います。

僕は結婚してから知ったんですが、女性の方が
中心に扱っているんですかね?

嫁さんは良く買っているんですよ(笑)
自分がアイリエイトを始めてから
気になって内容を見るようにしています。

そこで、気付いたことは・・・

食品系、主にデザートの種類が増えてきているんですよね!
年末も近づいてきたので、ケーキやおせちも
数多く取り扱っています。

これってネットの世界でも云える事ではないでしょうか?
だから物販の商品に登録しようと模索中。

季節限定のものもあるから、一時金にしかならないかも
しれませんが、稼げるかやってみますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モトさんは よく研究してますよねー(´▽`*♪
奥様のニッセンのカタログまで目を通して(笑

私もアフィリ始めてから 自分に興味のなかった
分野もリサーチするようになりました。

でもさぁ スィーツのリスティング、私も
調べたことあるんだけど、ライバル
多そうだよ?(;´Д`)

でも季節限定っていうのはいいかもしんないですねー。
(楽天ではカニとか売れてるらしい)
2007/11/08(木) 16:09 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
ニッセンのカタログw
我が家にもあるけれど見ていない。
「重いから!!」

だからネットはいいですね~
つい先日もスイーツや食品のお取り寄せしました(笑)

今は特にクリスマスケーキに釘付け。
「目で楽しめる」のが一番ですよね。
「冷凍ケーキ」のお取り寄せしましたが最高に美味しかったです。
もう田舎の地元じゃ買えない・・

カニ昨日食べたよんw
2007/11/08(木) 16:22 | URL | bustabc #-[ 編集]
若菜さん!スイーツはライバル多いんですか。って皆考えそうだよね。
その中から限られたものをピックアップすればいいのかと・・・

カニ売れているんだ(笑)
早速、広告出したから可能性あるのかな(笑)

bustabcさんこんばんわ。
カタログ雑誌って重いですよね。
うちの嫁さんが良く買うので、早速ニッセンのASP所得しましたよ。

ネットで購入してもらえば、お小遣いがもらえるようになってます(笑)
2007/11/10(土) 20:49 | URL | モト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poporons.blog107.fc2.com/tb.php/108-c701d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
